お多福ヨガ教室開催!!!

こんばんわshine

みなさんはどんな夜をお過ごしでしょうかsign02

いよいよ春休みも終わりですね・・・down

子供たちにとっては楽しい・うれしい春休みはもう終わりかと思いますが・・・

ようやく桜も少しずつ開花したこのごろですね・・・cherryblossom

入学式や入社式などもあり

それぞれが気持ち新たにそれぞれの道に進んでいることかと思いますcherryblossom

どうかみなさんにとって素敵な未来が開けますように・・・confident

さてお多福では今日は恒例の『お多福ヨガ教室』を行いましたhappy01

今回もケアマネさんや職員の旦那さんなども参加してくださいましたup

今日は・・・・

H2445_030


『いててて・・・・』今にも聞こえてきそうですが・・・

川谷先生は、満面の笑顔ですからhappy01

教室をしていると・・・となりで和美お姉ちゃんが動作を間違えると・・・

すかさず!!

「あら?!和美さん!好きなんですね!!」

「さあみなさん!協力してください!!チャトランガ!」

いやーそれでなくてもすでに作間腕の力は限界でしたので・・・

すると・・・

「あら?早くてびっくり!!eye

「ゆっくりですよ~!!」

とはいえ体は思う通りには動いてくれないんです・・・coldsweats01

そして今日の最大の難関は・・・・

H2445_036

ブリッジsign03
ヨガではラクダのポーズになるそうですよconfident

みなさんも昔やったことがあるのではないでしょうか?

確か・・・作間も何度もやった記憶はあるんですnight

でも今となっては・・・

これがアラサーの限界・・・

すでに今日は作間も和美お姉ちゃんも湿布の嵐です・・・bearing

筋肉テープを貼っています・・・coldsweats01

でも・・・今日川谷先生も

『ずいぶんみなさん!柔らかくなりましたね・・・happy01

とそうなんです!!

H2445_034
継続は力なり!!

お多福職員の体も進歩しているんです!!

こうして今回もお多福ヨガ教室たのしく行えました!!

是非みなさん今回はご都合の悪かった方も

次回4月27日(金)!!

是非是非ご参加ください(*^。^*)

| | コメント (3) | トラックバック (1)