« (*^。^*)午後のひと時(*^。^*) | トップページ | きれ~だわ💛 »

紫陽花・朝顔が咲きました☆

梅雨の戻りのようなお天気続きですが、暑さがだいぶ和らいでいるので、ほっとしますね。でもこんな時だからこそ、体調崩しやすいのでご自愛くださいませ(*^ω^*)ノ彡

今月の作品作りは、「紫陽花」と「朝顔」です。今回は、ステンドグラス風の工作に挑戦です。

Dscn1285
アルミ箔を使って、ステンドグラス風に作りますshine。「あら~。これが、こんな風になるのhappy02。す・て・きぃheart04」と、作業もすすみます。
Dscn1286
男性のご利用者様も真剣ですhappy01Dscn1291
本物の紫陽花を見ながら色を考えます。「あたしは、この色がいいなぁconfident」とブルーのマジックを選びました。Dscn1371
完成した作品がこちらですsign03朝顔はいろいろな色で、とても華やかになりました。Dscn1381

「朝しか咲かないお花だけど、こんな風に飾ったらいつでも見れるから良いわねnote」と皆さんの笑顔も咲きました。キラキラ感がお写真だとわかりにくいので、お時間があれば、どうぞ遊びに来て下さいnoteお待ちしていますhappy01

|

« (*^。^*)午後のひと時(*^。^*) | トップページ | きれ~だわ💛 »