« 旬のものはいいね~ヽ(^。^)ノ | トップページ | 梅ジュース作り »

藤の花が咲きました!

暑い日が続いていますが、体調お変わりないですかsign02

明日で5月も最後です。爽やかな陽気から、ジメジメした時期に入ります。季節の変わり目ですので、皆様ご自愛くださいませhappy01

今月は「藤の花」の壁画を作成しました。各事業所、それぞれ工夫を凝らして頑張りましたsign03

Dscn1230_2
お多福元吉田の藤棚は、広告を細く長く丸めて作りました。指先の運動にもなりますhappy01

Dscn1225_2

花は、丸めてロート状にする作業が難しかったです。でも、頑張りましたsign03。真剣な表情の利用者さん。「肩凝ったな…gawk」「でも、素敵なのが出来たからよかったconfident」「きれいな作品が出来たねnote」とお話しも弾みます。

Dscn1252_2

皆さんで頑張った作品がこちらですshine。「○〇フラワーパークに行ったみたいだわheart04」とにっこり笑顔の利用者さんです。

Dscn1253_2
お多福酒門の作品も見事です。藤の木は、新聞をよじって作ったそうです。立体感があって素敵ですねshine

次回は、どんな作品作りになるかお楽しみに~happy01note


|

« 旬のものはいいね~ヽ(^。^)ノ | トップページ | 梅ジュース作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201786/65348764

この記事へのトラックバック一覧です: 藤の花が咲きました!:

« 旬のものはいいね~ヽ(^。^)ノ | トップページ | 梅ジュース作り »