«  (^^)/今年の抱負(^^)/ | トップページ | 春が来たーヽ(^。^)ノ »

新年度が始まりました

気がつけばもう新年度!すっかりブログもご無沙汰してしまいました(;´д`)トホホ…

気持ちも新たに、勧めてまいりたいと思います!

やっと水戸でも、桜の開花宣言がされました。今日の暖かさで、一気にお花も開きそうですね。

先週、ドライブに千波湖に行ってきました。まだまだ寒さが残り、桜の蕾もギュ~っと硬い状態でしたが、コブシの花がきれいに咲いていました。

ご利用者さん達も、「白い色が目立っていいね」とにこやかです。

記念撮影はデゴイチの前で💛

Dscn0811

来週には、桜のお花見ができる事でしょうcherryblossom 楽しみですね!

|

«  (^^)/今年の抱負(^^)/ | トップページ | 春が来たーヽ(^。^)ノ »

コメント

lur domperidone and weight loss gta domperidone in lactation dose how long does it take for domperidone

投稿: Akiaponii | 2017年4月20日 (木) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201786/65111518

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度が始まりました:

«  (^^)/今年の抱負(^^)/ | トップページ | 春が来たーヽ(^。^)ノ »