« 新年度が始まりました | トップページ | なんだか美味しそうな♪こいのぼり~ »

春が来たーヽ(^。^)ノ

今年も「お花見」cherryblossomcherryblossomシーズンです。

お多福でも咲き始めからお出かけです。

水戸市のあちこちにお邪魔させていただきました。happy02

Dscn89511_2Dscn89701_2

Dscn89671
                       
 「桜見に行きしょー」との言葉に「六地蔵げぇ~」smileと利用者さんから声。

 みなさんとてもうれしいそうに「もう行くんでしょー」と時間を伝える前から待ちきれない

 という感じです。

                             

Dscn89561_5

お多福でも満開の花があります。cherryblossom「芝桜です」cherryblossom

毎年きれいに咲かせてくれます。

お多福専属の○○さんが手入れをしてくれます。

感謝confident感謝confidentです。

Dscn89851Dscn90021_2

Dscn89241

「まだ早かったかなー」

と話しながら

男性3人散策です。

いいショットgood


|

« 新年度が始まりました | トップページ | なんだか美味しそうな♪こいのぼり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201786/65183564

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来たーヽ(^。^)ノ:

« 新年度が始まりました | トップページ | なんだか美味しそうな♪こいのぼり~ »