« 本年もありがとうございました(^^)/ | トップページ | 新年度が始まりました »

 (^^)/今年の抱負(^^)/

fuji明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いしますfuji

お正月でお休みされていた利用者様も元気な姿で来所されました。

「今年の抱負」を皆さんに考えていただき文字で残していただきました。

「かけねーなー」「何にしようかな?」「この字はどう書けばいいの?」と

利用者様が話をされていました。

もちろんスタッフも書きましたよ。happy02

Dscn8436


お多福でいっぱい笑って、食べて、おしゃべりして、運動して1年過ごしましょうhappy02

ブログをご覧になっている皆様、どうぞ今年も楽しいブログにしてみなさんを

元気にします。

今年もどうぞよろしくお願いします。

|

« 本年もありがとうございました(^^)/ | トップページ | 新年度が始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201786/64728774

この記事へのトラックバック一覧です:  (^^)/今年の抱負(^^)/:

« 本年もありがとうございました(^^)/ | トップページ | 新年度が始まりました »