« 新しいご利用者さんは・・・ | トップページ |  (^^)/今年の抱負(^^)/ »

本年もありがとうございました(^^)/

bleah今年の大掃除ありがとうございます。

今回は長年障子貼りを手伝っていただきました。

「障子は縦にして貼りましょうねconfident

「のりは少し緩めがいいですねconfident」と準備も的確にスタッフに指示していただきました。

Dscn8375_2


Dscn8386

「アッ」という間の真っ白な障子紙を貼り終えました。

Dscn8387_5


手前で障子を支えている方は奥様で障子紙を貼りっている方はご主人です。

「ここ持ってましょうね。大丈夫ですかお父さん」と言葉をかけながら優しく見守って

います。

共同作業です。happy02

ともてもほんわかした時間でした。

障子紙を貼り終えたら最後に霧吹きをかけのちに「パリッ」と張りが出てきれに仕上げて

くれます。

本年もお多福ブログご愛読していただきありがとうございました。

来年よろしくお願いしますconfident

|

« 新しいご利用者さんは・・・ | トップページ |  (^^)/今年の抱負(^^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201786/64702787

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もありがとうございました(^^)/:

« 新しいご利用者さんは・・・ | トップページ |  (^^)/今年の抱負(^^)/ »