« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

第102回お達者倶楽部

9月11日(日)にお達者倶楽部が行われました。

今回は「楽しく体を動かそう!」の会。普段行っているアクティビティを、キッズもその後家族も含め、みんなで楽しんで、いい運動をしましょう~と集まりました。

朝からキッズもお手伝い。かわいい笑顔にスタッフがメロメロ~💛


2


一回戦は、風船5個を使い、床に落とさないように5分間打ち合いです。あっという間に1個になってしまいましたが、みなさん粘りにねばって、最後まで落とさずに頑張りました。

「は~大変だ!」「暑くなった~お茶がほしい!」 休憩の後は、天井に張り付けた風船をお手玉で落とします。

5


3


これがなかなか難しい・・・。キッズは夢中でお手玉を投げますが「と~ど~か~な~い~!!!」と困り顔。お父さんが代わりに投げてくれました(^^♪

ご利用者さんたちも「ほら、どうだ~!」と思いっきり投げてくださいます。天井板が落ちてこないか少し心配になるほどでした(^◇^)

今回もたくさん声も出し、笑いあって楽しい会となりました。また次回のご参加お待ちしております💛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさんで作りました(^-^)

新学期が始まりましたねhappy01

sunsunまだまだ残暑が厳しいです。sunsun引き続き熱中症に気を付けていきましょうcoldsweats01

さて、おいしいものを作ってます。

happy01お多福のおしどり夫婦happy01 夫婦仲良くホットケーキを作りました。

焼いている間にcameraパチshineありがとうございます。

Dscn9883_2


お多福男性利用者様は頼もしいlovely

「やりましょうか?」とホットケーキの生地を流しいただきました。

 笑顔で「やったことはないんだよwink」と・・・みんなで作ると楽しいですものね。happy02

ありがとうございました。おいしくいただきましたdelicious

Dscn9885

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »