« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

あ~足が!!!

今日は梅雨の晴れ間でグン~と気温が上がりました(・_・;)

暑いときでも、少し体を動かすと気分もいいですよね(*゚▽゚)ノ

というわけで、本日は足の運動。ボールをそれぞれ左右の足で蹴って、足台の的に当てます。これがなかなか難しい(-_-;)

「最近足が弱ってね~」「こんなことできないよ~」と、始まる前は、消極的だった利用者のみなさん。ご自分の番になると、表情も引き締まり、

「ほっ!」「おりゃ~!」「それ~!」と足が跳んで行ってしまいそうな勢いで、ボールを蹴っていらっしゃいましたo(*^▽^*)o

「まぁ、上手くいったほうでしょう。」と満足げな表情や楽しい笑い声に気持ちもウキウキです。

Dsc_0016


Dsc_0017


体を動かし、しっかり水分を取って、これからの暑さを乗り切っていきましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »