« ☆新年度☆ | トップページ | ☆第81回・お達者クラブ☆ »

夏が来た??

お疲れ様です。

今日は最高気温が24℃まで上がったようです。

25℃まで行くと夏日と呼ばれる様です。

水戸では春のあたたかさを通り越し

何だか暑いぐらいの1日になりましたup

桜はもう終わりかな~bearing??

と少し悲しんでいると

お多福には綺麗な芝桜が咲き誇りましたhappy02

13976434449951

芝桜の前で素敵な写真が撮れました(=´Д`=)ゞ

Dscn4815_640x480

先日見学にパーマ屋さんの西尾さん・山下さんが来てくれました。

しかも場所は名古屋からです!!(゚ロ゚屮)屮

ありがたいですshine

しかも名古屋から水戸まで車で来られたんです。

前日の夜に出発して来てくれましたrvcar

見学に来られたんですが、パーマ屋さんという事で利用者さんの頭をやっていただきましたscissors

Dscn4701_640x480

Dscn4722_640x480

終わるとこの表情ですsmile

Dscn4734_640x480

「あたしもお願いするsign03sign03」と大人気でした

Dscn4728_640x480_2

利用者さん:「こっちからこんな風にやってもらえるとo(*^▽^*)o」

西尾さん  :「うんうん、わかりました」

Dscn4732_640x480

やっぱり女性は美容は嬉しいですよねhappy01

Dscn4730_640x480

こちらでは頭だけでなく、

ハンドマッサージまでやってもらっていますヽ(´▽`)/

「髪型変えると気分も変わる」やら

「素敵な男性見つかるかしら??」

と気分まで盛り上がっていましたnote

女性はいつまでも女性なんですよねclover

眼がキラキラされていましたr(^ω^*)))

西尾さん・山下さん

本当にありがとうございました。

またいつでも遊びに来てください(o^-^o)

利用者さん、キッズ、スタッフ一同お待ちしています。

|

« ☆新年度☆ | トップページ | ☆第81回・お達者クラブ☆ »

コメント

お世話になりました!!
楽しい時間をご利用者様・子供たち・スタッフの方と共有出来て愛知~水戸まで伺って本当に良かったです(^^)

あたたかく出迎えてくれたスタッフ!
・お多福様の取り組み勉強になりました。
かわいがって頂いたご利用者様!
・美容師でよかったと再確認させて頂きました。
遊んでくれた子供たち!
・近寄ったら泣かれかけました(T_T)

また、お伺いさせて頂きます!

追伸 次回の北斗様のコスプレもブログにて楽しみにしております

投稿: 西尾 栄次 | 2014年4月16日 (水) 22時54分

先日は大変御世話になりましたm(__)m

一歩踏み入れた「お多福」さんは、沢山の花といっぱいの
笑顔が溢れ、なんの壁もなく一瞬にして溶け込ませてくれました。
1つ1つが大きな勉強で、私達 福祉美容師の道も
間違ってない事を再認識させて頂きました。

一生残る素敵な思い出を頂いて「ありがとう」(*^^*)

また、次回お会いするのが楽しみになりました♪
その時は、私達だと分かる程度のコスプレでお邪魔します。

投稿: 山下 玲子 | 2014年4月17日 (木) 08時49分

西尾さん:

先日は愛知からわざわざ足を運んで頂いて、そして有意義な時間を過ごせたのであれば良かったです!!
美容師さんの力は凄いですね(*^^)v
あんなに利用者さんが眼を輝かせているのを見て嬉しいと同時に少し羨ましかったです☆

ちなみにコスプレですが、個人的な趣味とかは一切ありませんから(>_<)

投稿: 北斗 | 2014年4月18日 (金) 21時33分

山下さん:

先日は茨城県水戸市まで名古屋からはるばるお疲れ様でした!そのフットワークにまず脱帽です。

福祉美容師のお仕事、とても素敵でいいことだと思います。先日のみんなの表情見ればそう確信しました☆
関わると一言で言っても形は違えど色々あるんですね、こちらこそ逆に勉強になりました。
ありがとうございます!(^^)!

いつでもお待ちしています。
コスプレ期待して待ってますね(^^♪

投稿: 北斗 | 2014年4月18日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201786/59480866

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が来た??:

« ☆新年度☆ | トップページ | ☆第81回・お達者クラブ☆ »